我孫子市の美容室 hair recipe (ヘア レシピ) です。

2018年も大詰めとなりました。今年の3月末に新規オープンして9ヶ月。開店準備期間を入れると、私たちがこの店にかかわってちょうど1年にが経ちました。

やはり、たくさんのことがあった分、1年という時間はあっという間でした。
ご来店いただいたすべてのお客様に感謝いたします。
年内は予約でいっぱいの状態になり、あらためてその思いを強くしています。

***

2018年中は週に2~3日程度のスケジュールで営業してまいりましたが、 hair recipe は2019年1月より、いよいよ本格営業を開始することになりました。

初めてづくしのこの一年間、至らぬ点も多々あり、中にはご満足いただけなかった方もいらっしゃると思います。お客様を一人ずつお迎えし、ご要望・ご相談に時間をかけて丁寧に対応していく姿勢は今後とも変わりません。よりいっそうのサービス向上に心を砕いてまいります。

来年もまた hair recipe をどうぞご贔屓に、よろしくお願い申し上げます。

 

※新年1月は定休日をもうけません。予約状況をみて臨時にお休みをいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

※12月及び新年の営業スケジュールは こちら をご覧ください。

 

hair recipe  -natural & casual style-  2018

ご予約・お問い合わせ

tel
04-7161-3133

〒 270 -1132
千葉県我孫子湖北台 9 – 6 – 9
Google mapを見る → top page